不敗神話継続中

快勝
ナゴヤドームに行って来ました。

息子の部活動がお休みだったので、前から予定していました。

息子が言いました
「俺が行った試合でジャイアンツ負けなし」

さてさて、今日はどうかな?

ジャイアンツの先発はマイコラス投手。

菅野投手に続くジャイアンツの主力投手で、勝つ可能性は十分あると思っていました。

試合は、その予想通り、マイコラス投手が相手に点を与えず、その間にジャイアンツが得点を重ね、最終的には快勝でした。

みんな気分よく帰ってくることができました。


今回の座席は内野指定席でしたが、外野応援席の真横。


ジャイアンツの応援にも参加できこれまでとは違った観戦ができました。

コメント

リンク